ホーム > トピックス > 2009年のトピックス > 事務局職員募集のお知らせ
本文の先頭です

事務局職員募集のお知らせ ※募集終了しました

■職  種 総合事務(各種委員会・研修会に関する事務、他)
■資  格 大卒以上、Word・Excelできる方、実務経験者(社会人経験1年以上)、若手歓迎
※今春・来春新卒者不可
■採用人数 若干名
■勤務時間 9:00〜17:00
■休  日 完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始(12/29〜1/3)
■休  暇 夏期休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇など
■給  与 当会給与規程による
■待  遇 昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、交通費全額支給
■応募書類 (1)履歴書(写真貼付)
(2)自己紹介文(600字以内)
 ※封筒の表紙に「求人応募」と記載し、必ず郵送のこと
 ※5月28日(木)午後5時必着

 お送りいただいた応募書類に記載された個人情報は、
 採用試験以外の目的で使用することはありません。
 また、応募書類は返却致しませんので予めご了承下さい。
 採用業務終了後1ヵ月以内に、適切な方法により
 廃棄・消去致します。
■予  定 (1)書類選考
(2)筆記試験(6月上旬予定) 会場:弁理士会館 *書類選考通過者のみ
(3)面接試験(6月中旬予定) 会場:弁理士会館 *筆記試験通過者のみ
(4)採 用 日(7月上旬予定)

 ※試験内容に関するお問い合わせには回答できません。
 ※受験のための交通費・宿泊費は各自でご負担下さい。
■郵送先、お問合せ 〒100-0013
東京都千代田区霞が関3-4-2 日本弁理士会総務課 石本・佐野
電話 03-3519-2701
ページの先頭へ