事務局職員募集のお知らせ ※募集終了しました
■職 種 | 総合事務(各種委員会・研修会に関する事務、他) |
---|---|
■資 格 | 大卒以上、Word・Excelできる方、実務経験者(社会人経験1年以上)、若手歓迎 ※今春・来春新卒者不可 |
■採用人数 | 若干名 |
■勤務時間 | 9:00〜17:00 |
■休 日 | 完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始(12/29〜1/3) |
■休 暇 | 夏期休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇など |
■給 与 | 当会給与規程による |
■待 遇 | 昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、交通費全額支給 |
■応募書類 | (1)履歴書(写真貼付) (2)自己紹介文(600字以内) ※封筒の表紙に「求人応募」と記載し、必ず郵送のこと ※5月28日(木)午後5時必着 お送りいただいた応募書類に記載された個人情報は、 採用試験以外の目的で使用することはありません。 また、応募書類は返却致しませんので予めご了承下さい。 採用業務終了後1ヵ月以内に、適切な方法により 廃棄・消去致します。 |
■予 定 | (1)書類選考 (2)筆記試験(6月上旬予定) 会場:弁理士会館 *書類選考通過者のみ (3)面接試験(6月中旬予定) 会場:弁理士会館 *筆記試験通過者のみ (4)採 用 日(7月上旬予定) ※試験内容に関するお問い合わせには回答できません。 ※受験のための交通費・宿泊費は各自でご負担下さい。 |
■郵送先、お問合せ | 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-4-2 日本弁理士会総務課 石本・佐野 電話 03-3519-2701 |